スマートフォン版はこちら

皆見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皆見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「皆見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0011
住所 福岡県福岡市中央区高砂1-24-7
電話番号 092-531-1404
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皆見医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mao さん / 2011/09/01
見た目は古い感じの医院です。場所が少しわかりにくいです。家から近いこともありましたが、会社の方からのクチコミで行ってみることに。常に患者さんは多いですが、待合室は広いし、待ち時間は少なく看護師さん方はてきぱきしています。私はストレスで大人ニキビができて通院しました。こちらでレーザー治療をしてもらい今はすっかり改善。というより以前より肌つやが良くなったのでレーザーのおかげかな?と思いました。CMで言ってましたけど、ニキビは病院で直すものですね。エステ行くよりも効果大でした。※あくまで個人的意見です。
 
 


 

皆見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

警固皮ふ科クリニック 福岡県福岡市中央区警固1-6-56
占部医院 福岡県福岡市中央区西中洲6-20
ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
なごみ泌尿器科クリニック 福岡県福岡市中央区黒門2-31-2F
森田クリニック 福岡県福岡市中央区大手門1-4-21 萬屋館201
まさき皮フ科クリニック 福岡県福岡市中央区伊崎10-39 池見ビル1F
天神つじクリニック 福岡県福岡市中央区天神3-10-11 天神五十君ビル6F
後藤クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴3-6-17
占部医院 福岡県福岡市中央区西中洲6-20


おすすめ病院の口コミ

  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
  • kurisuさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院は、大きな病院です。入院病棟もあり、福岡市内や県内からもたくさんの患者さんが訪れています。だから、曜日にかかわらず、毎日待合室は人がいっぱいです。しかし、受付がしっかりしていて、とてもスムーズに受付してもらえます。私は受付でほとんど待たされたことがありません。もちろん、診察や検査では待ちますが、受付の職員さんはシステム化されていて、そのうえ、非常に丁寧で確実な処理をされます。初めてでわからない患者さんにもわかりやすく説明される、信頼できる受付です。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    お腹周りの脂肪吸引をしてもらいました。
    傷あともほとんど見えなくて、しっかり痩せる事が出来ました。
    皮とかが伸びたままでどうしようもない感じになっちゃったら嫌だなぁとかは考えていたんですけど、そういった事も配慮して手術してもらえたので助かりました。
    先生がとても親切な方だったので相談もしやすかったです。
  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皆見医院の口コミ詳細ページ上部へ